ガンプラハウスーGUNPLAHOUSE

関西住みアラサーガンプラビルダーのガンプラ製作記です。ガンプラ以外にも呑み、投資が好きです。このブログを通じていろいろな人と交流していきたいです。

ガンプラハウス~このブログについて~

ど~も~

関西住みのアラサーガンプラビルダーkohaです。

 

このブログはガンプラ好きのアラサーリーマンが、楽しくガンプラを作成するブログです。目標は作成したガンプラヤフオクで20,000円くらいで売ることです。笑

 

実はビルダー暦が15年目と長いです。しかしなんも考えずパチ組みをしていたり、ボケーっとエアブラシでべた塗りをしていたので練度は低めです。

ただのファンビルダーだったのですが、2019年2月にプロモデラーであるガンダムベースのマイスター関田さんにガンプラの製作方法を教わったことをきっかけに製作意欲が爆発しました。

 

現状の製作レベル写真のとおりです。

(ついでに撮影ブースもほしいし、撮影技術もあげたい.......)

f:id:kohasan_com:20190519204129j:plain
f:id:kohasan_com:20190519204108j:plain
f:id:kohasan_com:20190519204046j:plain
ガンプラ

MGターンエックス      MGフリーダム      HGバルバトスルプス

 

このブログを通してたくさんのガンプラビルダーと交流し、自分のガンプラスキルをパワーアップさせていきます。

 

またガンプラ以外にも酒を呑む事と投資(株)も好きです。

息抜き程度にはこういった記事も書いていきたいと思います。

 

最初の記事はこの辺で!

 

アデュ~~