ガンプラハウスーGUNPLAHOUSE

関西住みアラサーガンプラビルダーのガンプラ製作記です。ガンプラ以外にも呑み、投資が好きです。このブログを通じていろいろな人と交流していきたいです。

久々の更新

ど〰も〰

kohaです。

 

久々の更新です。

2019年は仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。

2020年は少し落ち着くはず?なので更新頑張って行きたいと思います。

 

まずはブルーディスティニーをちらほら。

f:id:kohasan_com:20200127215736j:plain

とりあえず継ぎ目消し、スジボリ、ディテ足し。

①全体的に3mmプラバンでディテ足し。

②腰アーマーに2mmのoボルト追加できるよう準備

③両肩にBD01と記載(ざつい&むずい)

④両肩にパイプを刺せるように穴開き加工。

ガンプラに情報足すのは楽しいです。これにサフ吹いて塗装していきます。

こいつを渋めに仕上げて行きたいと思います。

 

そしてゼルトザームアームズ。3つの多々買い。

f:id:kohasan_com:20200127215706j:plain

 

中2心をくすぐるかっこいいキットになっています。

とりあえずアームは近々作成予定のデビルガンダムに、ライフルはブルーディスティニーにもたせてやろうと思います。大型ランスはとりあえず組んでから考えます。

 

〰編集後記〰

本日の日経平均は483円安。

マザーズ指数は18円安。

日経平均先物は160円安。

NYダウは170円安。

全体的に下げとなりました。

中国で発生した新型肺炎の影響か、全体的に下げました。

こういのうはあまり企業に関係はない(マスク扱う医薬品メーカーは別かな?)と思いますが全体的に下がるもんなんですね。こういうのを知っていて、先物売りを出せるような投資家になりたいと思います。

 

今後、できればこういった市場の出来事をメモ代わりに書いていきたいと思います。

 

ではまた!!