ガンプラハウスーGUNPLAHOUSE

関西住みアラサーガンプラビルダーのガンプラ製作記です。ガンプラ以外にも呑み、投資が好きです。このブログを通じていろいろな人と交流していきたいです。

最近のガンプラ作成~キュベレイ製作②とその他進捗~

ど~も~

Kohaです。

 

またブログ更新が空いてしまいました。

ブログを毎日更新している人はすごいと思います。

先週・今週とも仕事していました。

明日からは金沢の委託先工場で設備立ち上げ仕事です。

金沢前乗りについては別途ブログアップします。

 

さてここ2週間はちまちまガンプラ作成していました。

 f:id:kohasan_com:20190609214052j:plainf:id:kohasan_com:20190609214059j:plain

とりあえず基本色の塗装は完成です。

今はクリアーカラーを4層ほど塗っています。

この曲線美でクリアーの輝きはたまりません。笑

1週間ほど乾燥させてもうあと4~5層ほど重ね塗るつもりです!!

来週には完成するはずです!!!

こうご期待!!!

 

キュベレイの待ち時間にちまちま次の塗装用期待を組んでいます。

① ドム試作実験機

f:id:kohasan_com:20190609214511j:plainf:id:kohasan_com:20190609214933j:plain

 

ガンスタさんの連邦VSジオンに投稿するために作成しています。

・各所にディティールを追加。

・背部バーニアの改修

を実施しています。

キュベレイ完成後には塗装していきたいと思います。

 

② バルバトスルプス

f:id:kohasan_com:20190609214946j:plainf:id:kohasan_com:20190609214955j:plain

後は前から製作したかったルプスです。

まぁ有名モデラ―のROKUさんのルプスにあこがれてるだけなんでパクるつもりですが笑

これはまだまだ塗装しないのでプロポーションを調整していま。

まずは肩の位置をいじっています。

できれば腰なんかも長さいじりたいですね!

 

ガンプラについてはやりたいことだらけですが、全然時間が足りません汗汗

今年は仕事が忙しいらしいのでなかなか休めません汗汗

モデラ―1本で生きていきたいです.................

 

まぁ、まずは目の前のガンプラ完成させていきます!!

 

ではアデュ~~~